So-net無料ブログ作成

Fate/Zero 虚淵玄アニメプロジェクト第2弾 [Fate/Zero レビュー]

Fate/Zero 虚淵玄アニメプロジェクト第2弾

皆さんもご存知でしょうが、
Fate/Zeroの原作は、アニメ界を震撼させた
『魔法少女まどか☆マギカ』の脚本を手掛けた
虚淵玄さんが執筆したものであります。

まど☆マギみたく独特なダークな雰囲気の作風が特徴で、 多くの人がその虜になったことでしょう。
私もその一人です。

この作品がアニメ化するにあたって、
原作を一期前の夏に全部読ませていただきましたが、
非常に楽しめせていただきました。

原作は、文句なしですが、
自分が心配したのは、このようなクオリティーの高い作品を、
忠実に映像化できるのかということです。

私は経験上原作が優れていた作品が、アニメ化をして、
アニメでは作品が崩壊していたことが多くあったので、
この作品も同じようになうのではないだろうか思いましたが、
それも杞憂に終わりました。

アニメを制作するのは高クオリティーな作品が売りの「unfotable」
具体的な作品では「空の境界」を手掛けたアニメ制作会社です。

全ては放送されてから判断することだと思って。

それで実際放送が始まって、


私は驚愕しました。


クオリティーは私が想像するものを遥かに超えていました。


PVが放送されていたので、それを見て
作品の要素としては、どれも申し分ないです。

BOX販売とのことなので、1巻ずつ集めるよりも安く済みますし、特典も豪華。


こんな作品に巡り会える機会は滅多に無いはずです。

迷ったら買いです。


まどマギとFate/Zero。
この2作のヒットによって彼の元からより優れた作品が作り出される事を祈るばかりです。


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス
2012-03-07
関連商品:oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © Fate/Zero Blu-rayDiscBoxI All Rights Reserved.
ハンドメイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。